池袋風俗~ファッションヘルス~

東京の中で池袋の風俗が好きです。

地方の人間なので東京のことはわからないのですが、
他のいくつかの土地より池袋の女の子とそのサービスの高さにハマっています。

今回楽しむ風俗はファッションヘルスです。
ファッションヘルスとは

予算は18000円ほど。今回はコスパより質で60分でこの値段のお店に決めました。
コースは標準です。キス、フェラ、69、クンニ、素股、指入れ
若い子をお願いして部屋に入ります。
予算に合わせた風俗選びはこちら

彼女が自己紹介してくれました。
Rちゃん21歳。
ぱっつんの前髪のショートヘアが可愛い女の子です。
ほっそりとしたスタイルに大きな胸。お尻も可愛いです。

さっそくベッドに横たわり、キスから始めます。
Rちゃんの大きな胸に顔をうずめ、乳首を愛撫します。
Rちゃんのため息が可愛いです。
そうして乳首を愛撫しながら、まずはクリクリ指をさすります。
それにはRちゃんも感じてしまうのか、可愛い喘ぎ声を出してくれます。
そうして指入れ。
Rちゃんのアソコを濡れ濡れになるまで指を出し入れします。
Rちゃんはクリだけでなく指入れでも感じてしまうようです。

Rちゃんが本気で感じてきたら、素股です。
さっきの濡れ濡れになって滴っているものが素股で僕の肉棒にも絡んできます。
それが良い潤滑剤になり、Rちゃんの腰の動きで僕の肉棒はどんどん昇りつめていきます。
Rちゃんは少しかがんでくれて、大きな胸を僕の顔に近づけてくれます。
もう僕はそのRちゃんの谷間に我慢できず、顔を胸にうずめRちゃんを堪能します。

そうして顔を埋めたままフィニッシュ。
もう大きな胸に窒息しそうになりながらイカせてもらうのが最高です。

今日も池袋の風俗に大満足。また利用したいです。

いつも利用しているのは、池袋にあるプライドガールという風俗です。